« うずまきパン | ホーム | 明るい洞窟 »

2009年2月14日

ダウン

2-14-ブログDSC_8015.jpg今まで、何処に居ても、そこを「家」としてすんなり受け入れ,外と内の境をあまり気にしていなかったのですが、、、、

昨晩、取材から帰宅し、ほっとした自分がいるのに気がつき、ちょっと驚いています。

自分の腕一本で、土地に縛られず生きて行きたい、なんて思ってきた私も、子供が出来ると違ってくるのかな?

深層心理では「根」を張ってみたいのかしら???

ほっとして、どどっと疲れが出てしまいダウン。そんな事は初めてですが、取材期間中に風邪をひいてしまったルーが、1時間おきに起きるので、4−5日間は、寝ないで撮影することになってしまいました。さすがに、キツい!!!

ルーは、はなたれ小僧になってしまい、痰が絡んでは、吐いてしまう。本当に苦しそうで、心が痛みましたが、昨晩から、私も同じ症状が出てしまいました。大人でこんなに苦しいのに,本当に可哀想な事をしてしまった。

風邪なんてひくのは、何年ぶり???母子ともに今だ本調子からはほど遠く、、、、

今日で産まれて6ヶ月のルーは母体からの免疫力がなくなってきているのでしょうね、、、。これから、もっと気を付けてあげないといけないな。

私は,水しか飲めない状態で、ふとんが恋しい。しかし締め切り間近。

、、、でも気持ちが悪く,寒気がゾクゾクで座っていられないのだ、、、。

今日眠ったら,明日は良くなるかしら?





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/420

コメント(5)

深刻な状態だね!命がかかってるかもー自分で解決できないことなら人にたよってみる事も大切!!!

ファイトー!

応援しております

家族が出来ると、自分の実家でさえ、疲れたのが思い出されます。
こどもの咳とかは、気をつけて。早めに治療しましょうね。
自分は 置いといても。
お大事に。

kenさん 
ふみさん
丘に上がった海坊主さん

ご心配をおかけしまして、すみませんでした。一晩ぐっすり眠って,良くなりました。

「根」を張ったら、もっと高く飛べるのかしら?!

そうですよ!守るものがあるから
高く、遠くへ 飛べるのです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年2月14日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うずまきパン」です。

次のブログ記事は「明るい洞窟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。