« テレビ出演 | ホーム | のどかな時間 »

2009年3月27日

裸足が気持ちいい沖縄へ

b3-26_DSC7778.jpg半袖、裸足で、仕事してます!
10時間程前に、さむ〜い東京から沖縄へ帰ってきました。
やっぱりいいね!!!あたたかい所は!!!

明日から、、、って、もう今日になってしまいましたが、もっとあったかい竹富島へフライトです!!!しかし、もう朝ですね〜、、、、。寝る時間がなくなってしまう。
時の流れの早さに、本当に驚いてしまう。

産まれたばかり、だと思っていたルーが、もう7ヶ月以上立っている。
もっと、ずうっと昔からいたような気もするが、やはりあっという間だ。

産まれたときに、足首に付けられる「古谷千佳子ベビー」と名入りのゴムは、嬉しい記念品。直径3センチにも満たない、足首が、あんなに太くなっている。(笑)

あぁ、なんて可愛いんだろう!

、、、なんて、現実逃避している場合ではない。
仕事片付けて、フライトの準備しなくちゃ。

歳をとるごとに、どんどん忙しくなって行くような、、、、
これは、自分の理想と逆行しているのだが、はたまた、どうしたものか。
夢を追いながら、子供を育てることが出来るのだろうか。
いやいや、どっちも、頑張るのだ!

明日、、、でなくて、今日の夜(27日)と明日の午前中(28日)、竹富島でスライドトークショーやります!
お近くにいらっしゃる方は、是非遊びにきて下さいね!!!
竹富島の詳細はこちら

御無理な方は、4/18京都でお待ちしております〜!!!!
(笑。眠くてハイテンションです)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/396

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年3月27日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ出演」です。

次のブログ記事は「のどかな時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。