« 「春だGO!GO!沖縄」3/26.27新聞要チェックの巻。 | ホーム | 裸足が気持ちいい沖縄へ »

2009年3月25日

テレビ出演

0325-01_b_DSC7803.jpg今日は、某テレビ番組に出演!!!という事で、収録の為に「世田谷ものづくり学校」へ行ってきました。http://www.r-school.net/

廃校となった小学校をそのまま活かして作られた施設で、校舎に足を運んだ瞬間にタイムスリップしたような気分になりました。
でも、昔の学校の匂いを残しつつ、とても洗練されているので、新鮮な懐かしさ。
その中にあるフードコーデュネーターの野村友里さんのスタジオで収録を行いました。
http://www.babajiji.com/

「給食室」と書かれた部屋の入り口を通り抜けると、とても良い匂いがしました。
ゲストとしてお招きいただき、おもてなしの料理をいただきながら、様々な角度から「食」に関するお話。
0325-02_b_DSC7789.jpgと〜っても美味しかったのですが、食べながら、話す、というのは非常に難しく、、、
でも、収録が終わってからしっかりいただきました。

そのメニューと作り方レシピは、番組で紹介されますので、楽しみです。
和食しか、あまり作らない(作れない)私ですが、こんなに美味しい●●なら、、、、是非、チャレンジしてみたいです。
放映は、4月に入ってすぐ、だと言う事ですがプロデューサーからOKがでたら、すぐに告知しますね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/397

コメント(2)

OA楽しみにしてますね。お子ちゃまは出演しないのかな。都内では廃校の校舎を事務所として貸し出ししてますよね。僕も学校にスタジオや会社を作りたいな~。ではでは♪

A.OHSHITAさま

OAは、4月5日予定。近々、HPにて告知します。子供はこの番組には登場しません。観客前のデビューは、3/27の竹富島でのスライドトークショー。村民を前に、舞台でうきゃうきゃ、私の膝の上で飛び跳ねて、オバァ達の笑いを取っていました。
次は、4/18京都の公開対談かな???
        ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年3月25日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「春だGO!GO!沖縄」3/26.27新聞要チェックの巻。」です。

次のブログ記事は「裸足が気持ちいい沖縄へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。