« ご縁 | ホーム | 祈りのかたち。 »

2009年4月20日

ビューティフルボーイ?!

F1020280.jpg私の作品の中でも、最高傑作のルーは、ギャラリーの和室で珍しく数時間ねんね。
急に始まった夜泣き&大泣きのせいか、大勢上がりこんでも全く起きません。笑。
外人さんは『オオッ!ビューティフルボーイ!』といって、パチパチ写真を撮ってました。親としては、ちょっと嬉しい。笑。
今日は、長野県から石川県から...遠路はるばる写真展会場に起こし下さいましてありがとうございました。色んなお話しができて楽しかったです!
これからもよろしくお願いします!
ちなみに明日はギャラリーはお休みです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/377

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年4月20日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご縁」です。

次のブログ記事は「祈りのかたち。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。