« スライドトークショー終了 | ホーム | ビューティフルボーイ?! »

2009年4月19日

ご縁

F1020273.jpg昨年の全国巡回展イン大阪のトークショーにきてくれたご夫婦様。本日個展会場まで足をお運び下さいましてありがとうございました!また昨日のトークショー、そして本日は写真会場に来て下さったYさん。銀閣寺付近の花餅を差し入れに、ありがとう!私が追っている、伝統漁業のひとつ、アギャー漁をしに、京都から宮古島に移住した青年の幼なじみのYさん。こうしてご縁を作って下さった事に感謝です!
点が線で繋がれる喜びを感じてます!
明日は11時から17時まで滞在予定です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/378

コメント(2)

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました!
ゆんたく会のお菓子&紅茶、とても美味しかったです♪
トークショーの「いのり」についてのお話も、今私が読んでいる沖縄文化の本と、ちょうどリンクして勉強になりました。
今後は是非、沖縄でお会いしたいです!

Yさん

本当に、素敵なご縁をありがとう!
本当に、沖縄でお会いできたら嬉しいですね。念じれば通じる?!
今後もよろしくです!

    ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年4月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スライドトークショー終了」です。

次のブログ記事は「ビューティフルボーイ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。