« おぼれる〜!!! | ホーム | 設営中! »

2009年4月14日

出口?入り口?

b4-14p-IMG_8200.jpg間に合った〜!!!フライトまであと5時間。
ルーがとても早起きなのですが、、、1時間は寝れるかな?(苦笑)

個展準備、そして、今回を記念して作った「沖縄・春夏秋冬ガイド&ポストカードBOOK」の原稿、書き終えました!!!個展会場で販売します。
テストプリントは日中、すべて立ち会いのもと、こだわりの色、コントラスト等忠実に、厳密に調整して出力してもらいました。もう安心。
あとは、必要部数の出力が間に合うか、、、、頑張って下さい〜!!!

明日、個展会場入りしてすぐ、設営に入ります。
、、、で明後日から、開催。
もう、2日寝てないので、目の下真っ黒です。(苦笑)
明日は、不慣れな神戸空港なので、ルーを落っことさないように気をつけないと。

個展会場の空間づくりをどのようにできるか、とても楽しみです。
がんばります!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/384

コメント(1)

お久しぶりっす!横浜から先週戻りました。ちーかさんはいよいよ京都ですね。楽しみですね〜。ルー君もいろんなとこに行けて刺激を受けて成長してるでしょうね。
お忙しいようなのでお体には気をつけてくださいね〜♪ルー君もお大事に☆

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年4月14日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おぼれる〜!!!」です。

次のブログ記事は「設営中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。