« 生モズクで、元気もりもり! | ホーム | 出口?入り口? »

2009年4月13日

おぼれる〜!!!

b4-12-IMG_8390.jpgどんどん潮が満ち、、、おぼれる〜!!!今の私は、そんな状態。
日付変わって、もう明日フライトだというのに、準備が間に合わない〜!!!
フライト前はいつもドタバタですが、今回は、京都で個展という事で不慣れな現場で何かを探す時間はないし、とにもかくにも、ここで準備をしなければならない。

今日は日曜日で保育園もお休みの日ですが、休日預けまでしても、時間が足りない!!!
クライアント無しの個展というものは、自由にできる分、やる事も多いです。
「これが終わったら死んでも良い」と思えるくらい本気で何かをするのは、厳しいが楽しい。そんな時を、これから重ねて行きたい。そういった姿を子供に見せていけばいいのかな?残り時間あとわずか、がんばるぞ〜!!!

それにしても、保育園で「行ってらっしゃい〜!」「おかえりなさい〜!!!!」と言ってもらえるのは、何より嬉しい。
メリハリがついて、とても良いです。待っていてくれる人がいるというのは、幸せな事です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/385

コメント(1)

体に気をつけてがんばってください。
先日、伊良部の取材の時ペンションのGさんが、ルーくんを抱いてました。私とGさんは知り合いなんです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年4月13日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生モズクで、元気もりもり!」です。

次のブログ記事は「出口?入り口?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。