« 京都での写真展、終了です! | ホーム | 高く上がれ! »

2009年5月 5日

今日の波の上!

090504_1711~001.jpgただいまっ!!!
青々と澄み切った空!やっぱり沖縄さいこうっ〜!!!
京都は山々に囲まれ、自然がたくさんあり、歴史が残る素晴らしい場所でしたが、、、、
とにかく花粉症が辛かった。
最終日には、呼吸が出来なくなる程悪化してしまい、、、、
来年は1ヶ月遅らせて、個展をすることにしました。連休ではありませんので、たまたま通りがかった人狙いではなく、、、、じっくり見ていただく空間づくりが出来ると思います。

昨夜、京都から沖縄に帰ってきましたが、2週間の個展、、、そして前後の準備片付けなど目一杯お仕事させていただき、、、、緊張感で保っていた心身とも限界に達していたのか、、、、。また、沖縄に遊びにきてくれたバーバがいてくれる安心感がそれを助長してくれたのだと思いますが、、、、沖縄に戻り15時間死んだように眠ってしまいました。私の人生最高新記録?

それにしても本当に濃い時間を過ごすことが出来た京都個展の2週間。様々な発見がありました。ありがとうございます。

15時間でフルチャージした私とルーは、東京からのお客様と波の上ビーチで待ち合わせ。驚く程多くの人がいました。そうか、、、、今日はゴールデンウィークまっただ中なのだった。いかにもナイチャーの観光客達は、水着でガンガン泳ぎまくっていました。
う〜ん、さすが元気!でも私は、ウエットスーツをつけないとまだ無理(寒い)かな?
ボードに書かれていた水温は22度。

たまったお仕事をチョロチョロ片付け、、、、あっ!!!しまった!!!明日(もう今日です)は、こどもの日だ!!!慌てて初鯉のぼりを組み立てていたら、朝が近づいてしまった。(しばらくネットチェックも出来ていませんで、お返事で来ていない方々、、、本当に申し訳ありません!もうしばらくお待ちくださいませ)

旧暦の5月5日まで、24日間元気いっぱい空を泳いでおくれ〜!!!
明朝、できるだけ早起きして、空を泳がせたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/367

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年5月 5日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都での写真展、終了です!」です。

次のブログ記事は「高く上がれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。