« 美ら島イメージ | ホーム | 今日の波の上! »

2009年5月 1日

京都での写真展、終了です!

F1020271.jpg古谷千佳子写真展、本日17時に終了しました。最後まで多くの方が訪れて下さり、本当にありがとうございました!この2週間で2年のおしゃべりをした!ってかんじです!
しゃべれば、喋るほど、様々な事が思い出され、次々言葉が繋がっていきます。忘れていたこと、鮮明に思い出しました。面白いです。色んな差し入れをいただいたり、何度も会場に来て下さったり、宮古島出身の方、石垣島に住んだ事のある方、妊婦、カメラマン、、、とにかく色んな方々!本当にありがとうございます!来年も京都でやります!
ご縁を大事にして行きたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/368

コメント(7)

お疲れ様。
なんか・・・ルーがデカクなっているような気がする(笑)

ちーかもルーも京都でいろんなパワーを吸収したんだろうね。
私もパワーをもらい、また逢う日を楽しみにして頑張ってます!!

お疲れ様です。

今回の個展で多くの作品を実際に見れて、また古谷さんと直接お話が出来てよかったです。
また何処かでお逢い出来る日を楽しみにしています。
これからのますますのご活躍を期待しています。

お疲れ様でした。

写真展お疲れさまでした。

私達夫婦、ゆっくりお話させて頂けて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
主人は、買って帰ったお菓子を嬉しそうに日々食べていましたよ(笑)
もっと買えばよかったとまで・・・(^^;)

去年にも増して、ちかさんのパワフルさに元気を貰えた気がします。

奈良でのイベント、決まったら是非また行きたく思っています。
これからも、元気にがんばってくださいね。
応援していますo(^▽^)o

写真展お疲れ様でした。

遠距離カップルで訪れた昔スタジオマンだったという者です。わかりますか?
先日は閉店後にもかかわらず笑顔で入れて頂きありがとうございました。
短い時間でしたがしっかりと古谷さんの存在や伝えたいものしみ込んできました。
福岡から久々に京都に来てあの日偶然通りかかって見つけた写真展と作家さんって具合に簡単に片づけられない感じを受けました。
僕のアンテナは感度がいいのです!

前々から二人で行きたいと言っていた沖縄に誘われてるような感じもしました。もし沖縄を訪れる際はご一報したいと思います。

写真も育児も元気じゃないとやっていけません。余談ですが僕はバツイチで4才と9才の男の子のシングルファザーでもあるので・・・。

ではでは、体に気をつけてこれからも一層のご活躍をお祈り申し上げます。
僕もがんばります!

長野聡史

写真展、お疲れ様です!
期間中、唯一のお休みに押し掛けてしまった失礼なダイバーカップルです、すんません。。。
わずかな時間でしたが、古谷さんの素敵さが伝わってきました^^彼女もすっかり古谷さんが大好きになりました♪
古谷さんと話して、さらに海が好きになりました。
また関西での写真展にはぜひいきたいと思います!
そして、沖縄本島に行く時には、連絡します。時間があえば、またお話したいですね^^

それでは、子育てや仕事、大変ですが、頑張ってください!^^

写真展お疲れ様でした。

また来年も京都で写真展をやっていただける? またぜひ訪問させていただきたいと思います。なんともいえない感じまた味わいたい・・・と・・・ww

お体にはくれぐれも気おつけてください。

写真展お疲れ様でした。

京都でやっていると知って急いでいかせていただきました。
本人がいてると緊張してよくみれませんでしたが、たのしかったです。

来年もぜひいきたいです。

PS.四季のCD聞いてくださいねw

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年5月 1日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美ら島イメージ」です。

次のブログ記事は「今日の波の上!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。