« デバスズメダイ | ホーム | 那覇 午前10時54分 »

2009年7月20日

海の日ロケ

b-DSC_5021.jpg今日は,海の日。素晴らしいお天気に恵まれた中での,海ロケは、最高に楽しかった!!!
ちびちゃんが,発熱し、看病で徹夜明けでの海中撮影の後のインタビュー収録だったので、大台間近の私の心身にはちょっと過酷だったかもしれないので、「お肌、やばいんじゃな〜い?」とちょっと心配ではありますが、オジィとの潜りはもちろんの事,スタッフも明るい方々で,良い時間を過ごせました。

旧暦の6月1日前後の大潮に乗ってやってくるはずのスクは、本日、旧暦5月28日、まだ中潮ですが、あちこちでやってきてしまったという情報が入りました。
明朝も早いです。でも、子供も病院へ連れて行かないと・・・。
新型インフルエンザも1ヶ月程前から、沖縄に入ってきてしまいましたから、とても心配です。体が2つあったら、いいのに・・・と、本当に切ないですが、夜は看病、朝は仕事。
どちらか決めたからには、その時間は精一杯やるしかない!!!

あ〜・・・筋トレ&ストレッチ&トレーイングする時間が欲しい。
子供と遊ぶ時間も欲しい。

欲しいものを得るために、頑張るしか無いのだ!!!
克!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/325

コメント(2)

そうそう、、、子供って忙しくなると熱出したりしますね、、、(涙)

母は強しですよ!
頑張れ千佳さん!!
頑張れルーくん!

明日は皆既日食ですね。お天気も悪く私は見れなそうですが、ルー君が見ることができたらいいですね!
我が家の甥っ子もジンマシンで入院してしまい、男の子ってなぜにこんなに病気をするの~~??状態です。
新型インフルエンザでないことを祈りますが、ちーかさんも体調を崩さないよう、ほどほどに頑張ってください!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年7月20日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デバスズメダイ」です。

次のブログ記事は「那覇 午前10時54分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。