« 風、強し。 | ホーム | 海の日ロケ »

2009年7月17日

デバスズメダイ

b_MG_7697.jpg目玉、目玉、目玉〜!!!
子供の頃は、「魚の目が怖い〜ッ!!!」と言って、水族館が嫌いだった私なのに・・・。
今はというと・・・。

大嫌いは、大好きになる可能性、大!!!
普通は、普通でしかない。
好きか嫌いかで、人生しちゃってる私は、まぁ〜人生山あり谷あり。(苦笑)

マイナス100は、プラス100になるエネルギーを持っているのだ!
ピンチは、チャンス!
楽しむぞ〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/326

コメント(2)

デバスズメダイは綺麗ですね~
海行きたいな~
綺麗な海を残したいな~
いつか甥っ子や姪っ子にこの素敵な海を見せたいと思いますね~
人生は一回ですから、一生懸命生きた方が勝ちでしょう(^^)

うわぁ、デバスズメダイって、こんな顔してるんですね。群れで見るとこんなに目が目立つ!(^^;) でも、やっぱり美しいですね。こんなに近づいて撮影できたらいいなぁ。
スキンダイビングで潜っても、息が続かない私には無理かな……

「好きか嫌いかで人生する」
って、少なからず私もそうかな。

「大嫌いは大好きになる可能性大」
「マイナス100はプラス100になるエネルギー」
「ピンチはチャンス」
いいですねぇ
とっても好きです、この見方!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年7月17日 04:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風、強し。」です。

次のブログ記事は「海の日ロケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。