« こちょこちょ、お手て。 | ホーム | 未来の伊勢湾 »

2009年9月 7日

世界中のお母様方へ

b-090906_DSC8199.jpg現在・過去を含めたお母様方。
子育てとは、一大事業であり、体力勝負である事、身にしみる毎日。
あらためて感謝と尊敬の念をお伝え申し上げたい。

より良き社会作りの、一番のベースを作るのは、未来を担う子供達の教育者である母親達の偉大なる力が必要なのであろうと痛感しております。

教育とは何か、育みの環境に必要なものは何か、心身と心をつかって、進みたいと思います。

男の子は、さらに「体力勝負」と聞かされてはきましたが、本当にそのとおり。
およそ10キロのウエィトをつけたつもりで、トレーニング兼任でやりますかっ!!!
かなり衰えた筋力復活プログラム開始!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/296

コメント(1)

おはようございます。

↓写真いつ見てもほのぼのといいですネ
強さも感じます。
そうでしょ!
自分の子供て、親っていいでしょ・・・
なぁんて言っても悩んだり、喜んだりこの繰り返し!!
このころは早く育てと思いましたが
独立していくとあぁーあの頃がよかった。♪
育児って素晴らしいて思うこのごろです。 実際にはダメ母でしたが ふふふ

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年9月 7日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こちょこちょ、お手て。」です。

次のブログ記事は「未来の伊勢湾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。