« ファーストシューズ | ホーム | 世界中のお母様方へ »

2009年9月 4日

こちょこちょ、お手て。

b09-04-_DSC8103_2.jpg夕暮れ時、半袖では少し肌寒く、二人くっつくと、あったかくて気持ちがいい季節。
おんぶ紐で、おんぶされて、自転車でびゅんびゅん走ると景色もビュンビュン変わって行く。るーのうれしいとき出てくる「ガッ、ガッ、ガッ」っていう声高らかに、空に向かって、人差し指さし。
ときどき、私のわきの辺りに掴まってくるその手が、なんだかくすぐったくて、気持ちがよい。くっつき虫が、楽しい季節。
沖縄に帰ったら、また、あつくるし〜に、なっちゃうのかな?

早く寝て、しっかり睡眠とって、インフルエンザに負けない抵抗力をつけなくちゃ!

まじで。


ブログフォト・ちょっと子供らしくなってきた、お手て。
もう、赤ちゃん、終わり〜?!?
ちょっと?(かなり?)うれし&さみしぃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/297

コメント(1)

このムチッとした手って!堪りませんね~指を出せばキュッと握ってくれるしぐさも、1歳位なら、意志を持って掴んでくれるんでしょうね。写真を見てると、「守りたい」本能がうずうずします。ミクロのウイルスに触れる事がありませんように!まずはお母さんが元気でありますように!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年9月 4日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファーストシューズ」です。

次のブログ記事は「世界中のお母様方へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。