« サバニ!!! | ホーム | タイフーンfmと写真展のお知らせ。 »

2009年10月27日

夜更け→朝

b-cal_kibou2__06.jpg朝方は結構冷え込んできます。でも、半袖、裸足です。(笑)

完全なるオーバーワークで、睡眠時間を作れません。
なんと不健康な。
海人の撮影の時には、私ももう起きる時間です。海の上です。
机上仕事の疲れとは違って、筋肉疲労は心地よい。
あ〜あ、泳ぎたい。

でも、「今月は3回しか、海に行けてない」と先ほど海人との電話で聞きました。
台風やら、様々な年中行事やら、で。
b-cal_kibou2__36.jpgオジィは、まだいいが、子供がいる世代の人は本当にキツいよね。

海人の仕事、魚になんらかの付加価値をつけ、ブランド化したい。
それが私の願いです。何が出来るかな?
そのためのプロジェクトが「ギョバグラフ」。

今は、何より、写真展、企画を成功させる事。秒刻みの毎日です。
がんばりま〜す!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/269

コメント(2)

そうですよね。
台風の多い年は、干上がってしまう。
沖縄の海と 八重山とでは違うでしょうけど、
これからは、仕事のやり方によっては(八重山)
夏よりは、仕事日が増えるかな。
あとは、寒さと根性の問題かな。

僕も忙しい毎日です。画像データとニラ目っ子の毎日です。
疲れたり、痛かったりするのは生きているからだよね。
でも連夜の寝不足は辛いものです。
涼しくなってきました。「あなたそんなに寒くないでしょ~」という装いの人を見ることができる東京からでした。頑張りましょ♪

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年10月27日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サバニ!!!」です。

次のブログ記事は「タイフーンfmと写真展のお知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。