« 台風18号? | ホーム | 台風18号 メーロー »

2009年10月 6日

ちょうちん横丁

F1020538.jpg余裕をもった移動は、いいですなぁ。
はじめてのセントリア。
綺麗で「和」で固めた店並び。
センスの良い和物って沢山あるのね。
内地には刺激がいっぱいです!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/277

コメント(3)

どうやら飛行機は無事に飛んだようですね。
台風18号、沖縄の心配をしていたら、こちらを直撃のコースを進んでいます。
ちと弱ったな・・・・・

こんにちは。
いつも、ひやひやどきどき見ています。

僕のウインドウズXPだけでしょうか?10月6日以降の写真が全部縦位置になっちゃってます。

11月初旬に、またOB&OG会をやります。詳しいご案内は、メールにてお送り致しますが、もし来れたら来てください!

SUGAさま

昨日は、ありがとうございました!
沖縄はもう台風が去ってしまい、余波の返し風が気持ち通いくらいです。
三重の方があぶなくなってきましたね・・・。お気をつけて下さいね。
また、遊びに行きたいと思います!!!
その時には、おいしい海の幸、いただきたいなぁ〜(笑)
          ちーか


たなべさんへ
ご無沙汰です!
「持った行動を」と思いながら、いつもドタバタしてしまい、心臓に悪いですね。すみません。(笑)

取材先では、パソコンのインターネットが繋がらない場所が多いので、携帯電話の写メールをつかって、ブログ更新しています。やりかたがよくわかりませんで・・・横写真も縦になっちゃったりしてます。すみません。

OB会には参加しないなぁ!!!!
で11月上旬の予定は、まだ未定でして。ご案内は是非送って下さいまし!
よろしくお願いします。
             ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年10月 6日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風18号?」です。

次のブログ記事は「台風18号 メーロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。