« エフエム沖縄、13時より。・・・と余談。 | ホーム | 今から生出演! »

2009年11月 2日

満月

cal_kibou__04.jpg眠くて眠くて・・・でもここまでやらないと、、、、とプレスリリースや県内のファンのかたへ、写真展の案内を送ろうと作業してたら、もうすぐ朝です。
でも、ポストへの歩き道,空を見上げると,美しい満月。でも、ちっちゃいかな。

半袖でもいい感じの風が,ごーごー吹いています。

明日の天気は???

今は,企画・写真展の準備で、いっぱいいっぱいですが、やはり太陽が見えるとうれしいもんね。

子供が起きる前に,ちょっとは寝ないと・・・
でも、あれこれ、やりたいことを考えると,眠気も冷めてしまいます。

満月パワーのおすそ分けかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/265

コメント(1)

スッゴイ頑張り!! 写真展間近・・お月様もニコニコ顔、ウキウキしてるよう。
美味しいコーヒーでスッキリ、眠気飛ばしてくださ~~い!! ara

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年11月 2日 04:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エフエム沖縄、13時より。・・・と余談。」です。

次のブログ記事は「今から生出演!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。