« ラジオ出演後→お散歩先で。 | ホーム | 満月 »

2009年10月30日

エフエム沖縄、13時より。・・・と余談。

IMG_1594.JPG沖縄で知らない人はいない,大人気番組FM沖縄「ハッピーアイランド」に出ます!
http://www.fmokinawa.co.jp/
13時から、らしいですが、詳しい時間は行ってみないと、よくわかりません。

遅寝、早起きは、もうシンドイので,改善したい〜!!!
今日こそは,寝不足を解消し、しっかりすっきり頭で、お話してきたいです。
是非是非ご拝聴、よろしくです!

早起き、といえば・・・
早い時間に、外出先での打ち合わせで困るのが、落ち着ける場所の無いこと。
せっかく外で,打ち合わせするなら,美味しい珈琲を飲みたいし、ちょっとオシャレなカフェだったりすると嬉しい。
でも、沖縄のカフェの開店時間は,12時とか早くて11時。(の店しか,知らなかった。沖縄に限らず,カフェって、そういうものなのでしょうか?)
離島や県外からせっかくやってきて下さる方には、スタバやドトール、マックでは、なんか申し訳なくて,探しておりましたが・・・灯台下暗し。家の近所に、あったではないか〜。
いつも気になりはしていたのですが,入ったことがなかった「kuma cafe」さん。
お店の中には、クマさんのフィギュアだらけで、かわいいです。
オーナーとお話しする時間がありませんでしたが、たぶん、彼が熊さんに似ているから「クマカフェ」ではないかと、勝手に思っています。(違ったらごめんなさい。)

朝8時から営業していて、モーニングは0円!!!おいしかった〜!!!

それと、本日、写真展のお手伝いに来て下さった天使のようなお方のBDということで、いつも気になっていた近所の雑貨屋さんに、足を踏み入れると、まぁ〜いいかおり。
たぶん,私の知らない,素敵なお店が次々と出来ている(元からある?)のでしょうね。

散策しがいがあります。那覇の町も。

追伸  テンブス館での写真展まで,あと、6日。カウントダウンです〜!!!
http://www.tenbusu.jp/event/5th_anniv.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/266

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年10月30日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオ出演後→お散歩先で。」です。

次のブログ記事は「満月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。