« トゥンジービーサー | ホーム | しあわせのカタチ »

2009年12月23日

GT LTS1000

F1020654.jpg那覇も『眠らない街』なのですね・・・
現在、事務所「てんぶす館」(てんぶすは、へそ=中心の意味)内でお仕事中。
隣の希望ヶ丘公園の、道ばたには、車を止めて、ボムボム大音量出して、踊ってる???(よくわからん)人がいるし、なんじゃこりゃぁ〜?って感じ。
沖縄在住は長いんですけど、田舎暮らしが長く、夜は『海中(電灯潜り)』にいるか、寝てるかだったので、繁華街はよくわかりません。
(今春から、事務所は、国際通りのど真ん中に移転しました)
夜仕事は、大変、エネルギーの無駄使いで、申し訳ないです。
しかし、完全なるオーバーワーク。
育児はもちろんですが、事務処理等、庶務的な事がぜんぜんなっとらんので、時間がかかりすぎちゃいます。

年明けからは、トレーニング&泳ぎ込みを再開し、春には、申し分無い身体へ・・・と考えています。
・・・が、子供は、海・自然と同じで、私の都合はおかまい無し。

本当の意味での、忍耐と、自然を自然のママに受け入れる心身が必要となってきました。
いや、いや、自然になって行くのが不思議です。

お母さんになると、スケールが大きくなるのは、だから、でしょうね。きっと。
(私はこれからです)

毎日何時間のトレーニングは、難しいのですが、車に乗らない、歩く、自転車、そんな地道な事から、スタート。

で、私の愛車、GT LTS1000でGO!GO!です。(バイクに挟まれているイエローカー。沖縄はチャリ、少ないです)
Wサスで階段も楽々〜っ!!!って運動神経、鈍ってるので、危険な事はしませんが(怪我でもしたら、10キロのウエイト抱っこできませんから。苦笑)、那覇の町中は、結構、道が悪いので、歩道&車道の行き来に活かせます!

朝になる前に、終了しなくちゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/243

コメント(3)

GT LTS1000って、1000ccのオートバイかと思ったら、自転車なんですね。
昨日、今年最後の漁に行ってきました。

SUGA様

そうです、自分で転がす車、自転車です!
今年ももう終わりなんですね。
沖縄の私の事務所では、3日前に、冷房から暖房に自動切り替えになりました。(ビルなので、全体で動いてる)
ようやく暖房ですが、きっとそちらの海は、冷たいのでしょうね。
何が捕れたのかしら?
      ちーか

放送を見損ねたまーさん堂ですが本日の再放送でやっと視聴できました。
私も海人の濃いキャラクターなどには惹かれるものがあります。
今後も海人ちーか様ならではの写真による表現を楽しみにしております。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年12月23日 04:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トゥンジービーサー」です。

次のブログ記事は「しあわせのカタチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。