« カメラマン | ホーム | GT LTS1000 »

2009年12月21日

トゥンジービーサー

b-aoichikyu.jpg後30分で、旧暦11月7日、冬至。
さすが、自然の流れに即した暦、旧暦です。
急激に寒さがましている沖縄(那覇)です。

13、14度しか無い、沖縄だのに。
めちゃくちゃ、さむいっ!!!

・・・というわけで、近所のおふろ(温泉施設)「りっかりっか湯」に行ってきました。
ワンパク息子連れで、行ってきましたが。もう、うろちょろ君で落ち着けませんでしたが、肩こり、背中のこり・・・
いろんな所が緩んで、気持ちがよかった。

もう、眠くて、眠くて、仕事になりません。
潔く、今日は寝ちゃおうかな。

こんな寒さの中、水中でお仕事されている皆皆様、本当にお疲れさまです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/244

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年12月21日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラマン」です。

次のブログ記事は「GT LTS1000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。