« 普天間基地 | ホーム | トゥンジービーサー »

2009年12月18日

カメラマン

b-DSC_3662.jpgレンズを通して見えるもの、たくさんあります。
きっと、私は『写真を撮るために、シャッターを切る』という行為が伴い、目の前の『他人事』だった出来事を『自分事』にうつして行くような気がします。

シャッターを切る事で、それまで以上の関わりが出来る。つまり、親近感に近い感情になっていくのではないか?

もし、私がカメラマンや写真家になっていなければ、世の中のいろんなことを、もっともっと遠くに感じてしまっているかもしれない。すごくいい仕事(=私事)です。
Rは、将来、何になるのかな?

海関係?写真関係?それとも、全く別な何か?

今のところ、カメラを始め、各種機材(CDデッキ、リモコン)や車やバス、電車のような車輪があるもの。そして、海、おふろ、水辺が大好き!非常にたのしみです。

久々に完全徹夜になってしまい、頭がちょっと、雲の上にいます。
そんな私の心を癒してくれる1枚。

完全、親ばかです。

もう一仕事、頑張りますかっ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/245

コメント(4)

親バカでいいんです。最後まで味方になってくれるのは親しかいないんです。特に母かな~。今日はブライダルの撮影でしたが、親御さんも泣いてました~。

肌が白くてぴちぴち、髪の毛も茶色くて羨ましい!うちのは生まれつき地黒で髪も真黒。どこからどうみてもうちな~DNA。少しは赤ちゃんらしい、白肌茶髪の時期を満喫したかったです。将来が楽しみですねぇかっこよくなるはず~

とっても成長して、一人前の顔ですね!!
可愛い~!
きっとルー君は未来を覗いてるんですね。
お体に気をつけて、ほどほどに頑張ってください。

AOPO様、モズクさま、はなさん

コメント、ありがとうございます。
ふふふふ・・・とにかく、かわいいです。
ルーがお婿さんに行っちゃうなんて、考えただけで涙です。(笑)

肌が白くて、茶ぱつに見えるのは、撮影テクニックです!(笑)
かなり、露出オーバーにとってます。
ひとえの醤油顔?、かっこよくなりますぜ!!!

ルーの将来を末永く見たい!と思う様になり、健康に気をつけなくちゃ、と真剣に考える様になりました。(のわりには、無理した暮らしですが。笑)

            ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年12月18日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「普天間基地」です。

次のブログ記事は「トゥンジービーサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。