« 手作り | ホーム | 保育参加 »

2009年12月 9日

沖縄・晴天!!!

Beautiful fine weather!!!
こんな青空があるのに,事務所内勤なんて。ショボ〜ン・・・
この16年、お天気貧乏で,晴天下,かけずり回り過ぎたつけが,コレですから、弱音を吐かず,頑張らねば。(苦笑)

企画書作成、事務処理,など等やることは、山積み。
でも、そういうプロの人がやったら,直ぐに終わっちゃうのかな?

随時,スタッフ募集です。(事務処理関係得意な方、特に。)

F1020622.jpgそんな私を励ましてくれる『雪塩ラスク』。
先日,宮古島から,那覇マラソン参加のためにやってきたファミリーからのお土産。
ほんのり塩味、やわらかラスク、で気持ちもフワフワ〜。

宮古島を始め,沖縄でもお土産って,あるようでなくて、いつも困っちゃう。
宮古島なら,1度は「うずまきパン」で(話題性があり)いいけれど、次は・・・。
沖縄本島なら,塩ちんすこう、ってとこかな?(私の勉強不足かもしれません)

はじめていただいた、このラスクは、お土産として、というより、純粋なお菓子として美味しかった。

あぁ〜宮古島の海に潜りたい〜〜〜〜

今は,頑張って,頑張って,デスクワーク。
この後には,本部が,待っているじゃないかぁ〜〜〜〜

と、うずうずしながら、お仕事してます。

この晴天,週末まで持ってほしいんだけれどなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/251

コメント(3)

気に入っていただけて良かった☆あそこの会社は「雪塩プリン」も新発売。でもちょっと甘ったるすぎて1個で充分、、、ラスクは小腹が減ったときなどにちょうどいい感じでした♪

事務、、、伊良部に居たらバリバリ手伝っちゃうのになぁ。

ち~から 仕事ならばな~

勿論 内地で。

がんばって!  ヨ~ンナやりましょ。・

本業にママ業に忙しい日々を過ごされていますね、弱った体にインフル等が侵入されないように、気をつけてください!!
近ければ是非ともお手伝いしたいですが・・遠い・・ちーかさんの活躍を楽しみにしております。
でも、体が資本です!無理をなさらずに。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年12月 9日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作り」です。

次のブログ記事は「保育参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。