« おいしいランチ!!!波ぬ花 | ホーム | 手作り »

2009年12月 5日

おゆうぎ会

b-DSC_3161.jpg今日は、息子のお遊戯会で、●●小学校の体育館へ行ってきました。
(毎年小学校の体育館を借りて披露しているようです)
一番チビちゃんクラス(0〜1歳児)ですが、クラスの中でも高月齢の子達は「ぐるぐるどっかーん」(NHK教育番組の中の歌)の歌に合わせて踊りました。
(うちの子は、1歳4ヶ月で高月齢。踊りというか、フラフラ、うろうろダンス???)
 
b-DSC_3154.jpg 一学年上のクラスになると、しっかりオペレッタとかやっちゃったりして、すっかりおにーちゃん、おねーちゃんになってます。
 子供の力一杯の演技、合唱には、涙ウルウルものです。
ほんとに成長が楽しみ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/253

コメント(1)

ご無沙汰してます。
すっかりお母さんですね。

がんばれ〜!

かーちゃん!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2009年12月 5日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしいランチ!!!波ぬ花」です。

次のブログ記事は「手作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。