« 篠宮龍三さんと♡ | ホーム | 印刷見本 »

2010年2月22日

サバニ 初乗船!

b02220_DSC0192.jpg今日は、とある取材で、○○島へ!
雨続きのお天気も、昨日から今日のお昼過ぎまでは、雨も降らず、撮影終了後にポツポツと。セ〜フ!

オジィの家に、旧正月の挨拶に来れなかったので、今日はチビ助も連れて、ご挨拶兼取材。「せっかくだから〜さぁ〜」と、サバニに乗せてもらいました!

ルーはサバニ初乗船!!!
私は、このサバニに乗せてもらえるになるまで、どれだけの時間を要した事か・・・。(笑)
初乗りが、確か20うん歳?

ルーは、まだ1歳6ヶ月と1週間。うらやまし〜っ!!!

オジィに抱っこされなれているせいか、それとも、この世に出てくる1ヶ月前まで、漁船に乗ったり海に 潜ったり(妊婦の私と一緒に)していたせいか、泣く事無く、落ち着いているので、オジィもびっくり。
「ちーかーと同じで、潜り上手になるはずよ〜」とお褒めのお言葉 をいただきました。

小学生の頃には、しっかり素潜りも出来て、オジィの手伝いができますように。
そろそろ特訓開始かなっ?!(笑)

海人オジィ達が、その頃までお元気で、現役であります様に・・・エールを送ります!

→今日の「おいしい沖縄」はこちら♡
http://okinawa.b.station50.biglobe.ne.jp/201002/article_5.html

(わわわっ!今、那覇は、大雨になってきました)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/215

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年2月22日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「篠宮龍三さんと♡」です。

次のブログ記事は「印刷見本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。