« 夏が来る?! | ホーム | 海ブドウ »

2010年2月14日

あけましておめでとう!!!

s_DSC0050.jpgごぶさたです〜今日は、旧正月。沖縄2度目のお正月です。
(新正月、旧正月、そしてもう一回、あの世のお正月=グソー正月があります。)

雪フル東京から、あけましておめでとうございます〜!!!
sss_DSC0103.jpg今年は、いとこの結婚式で、オジィーの家に挨拶へ行けないなぁ。
でも、美しい花嫁さん達から幸せのおすそ分けをいただきました。
おいしいお料理もいただけましたし。

私の正装は、チャイナ服しかないので、ぶっつけ本番、超ひさびさ着てみましたが、普通に着れてよかった、よかった〜(入らなかったらどうしましょ〜とか。笑。)
ローヒールですが、普段履きなれない靴で、1日中10キロのチビ助君抱っこは、キツかったなぁ。
sss_DSC0106.jpgもう少しすると、自分で歩き回ってくれるそうですが、まだ、すぐ抱っこちゃんになっちゃうので、今が一番重たい時期らしいです。 (と、子育て先輩より)

でも、年の近い子供達(いとこ)が集まると、泣いたり、バタバタ駆け回り・・・
こんな時期も、あっという間に終わってしまうそうですから、大切な時間なんですよね。

さてさて、沖縄に戻ったら、トークショーの準備やら、なんやらで、忙しくなります。

週末(土曜日)には、TED×Ryukyuがあるしね。
http://www.tedxryukyu.com/

がんばります!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/221

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年2月14日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏が来る?!」です。

次のブログ記事は「海ブドウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。