« 鬼は外! | ホーム | 花と食 »

2010年2月 5日

冬のひまわり

b-n_DSC0005.jpg夏の季語「ひまわり」。
だから夏生まれの私には縁深く、大好きなお花。
なんと言っても『お日様の方をむいている健気な感じ」がかわいい。

アウトドアで生きて行きた私には「光」が栄養だった。
でも、最近は「月」の力をすごく感じる。

自身を通して『陰陽調和」の世界が成されてくるような・・・。
スイッチ1つで、チャージも切り替えできる様になったら、いつでも元気でいられるね!(笑)目指せ!オンオンモード急速チャージ。

本日の野遊びブログ・おいしい沖縄『ヒマワリの季節!?!?』
http://okinawa.b.station50.biglobe.ne.jp/201002/article_2.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/225

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年2月 5日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼は外!」です。

次のブログ記事は「花と食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。