« 冬のひまわり | ホーム | 沖縄デゴイチ »

2010年2月 7日

花と食

b_DSC0015.jpgさむ〜い、さむい、沖縄。
・・・とは言っても、路上で花が咲いていられます。(笑)
奥武山公園で開催されている『花と食フェスティバル』に夕御飯のお買い物へ行ってきました。(フェスティバルは2月7日18時まで)
お肉、お魚、お野菜、果物と、県産のいろんな試食があって、それだけでお腹がいっぱいに。(笑)
http://okinawa.b.station50.biglobe.ne.jp/201002/article_3.html

b_DSC0056.jpg
私のベストは、マーミヤーカマボコの黒こしょう入り。(今、ビールのつまみに食べながら、お仕事。笑)
シークワーサーのジュースがお気に入りはルー。試飲でコップ一杯ペロ飲み。もっとゆっくり時間を取って行けば良かったな。

b_DSC0054.jpg楽しかったのですが、ルーはちょっとうなされ寝言むにゃむにゃ。

着ぐるみの牛さん、豚さんが、手を振りやってきてくれたのですが、始めて見るちょっと奇妙な動物人間に固まっていたので、原因
は、それだろうな。
あと約三時間、楽しい夢を見れます様に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/224

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年2月 7日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬のひまわり」です。

次のブログ記事は「沖縄デゴイチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。