« 本刷り校正中 | ホーム | 海の物語 »

2010年4月13日

印刷終了

bb-P1010099.jpg10度以下の寒いさむ〜い一日でしたが、一日印刷所にて本刷り校正。
工場内,室内は,気温25度くらい,湿度も調整されているので、過ごしやすかったです。
『脳を学ぶ2』は、前半が写真集で、その部分は風合いの良い紙を使用してもらうことになりました。
風合いを重視すると,生地の淡い色が干渉したり、柔らかい紙の上での色の再現が難しいところ、細かい指示をきちんと伝えて下さる出版社や印刷所の方々のご協力のもと、奥行きがあり,今回目指した色通り、落ち着いた色調でかなりいい感じに仕上がりました!
あとは、製本を待つばかりです。

発行は4月26日という事です。
楽しみです!!!
http://www.kyodo-isho.co.jp/cgi-local/search.cgi?id=book&isbn=978-4-7639-1061-5

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/194

コメント(1)

ヤバイです!楽しみです!
お疲れさまでした(^^)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年4月13日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本刷り校正中」です。

次のブログ記事は「海の物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。