« 印刷終了 | ホーム | 産まれたかな? »

2010年4月14日

海の物語

b-P1010196.jpg東京では、沖縄料理屋さん通い?
このお店は人気があるのかしら?1週間で2回目。
新宿3丁目の『海森』今日は,ここで,ある海の物語の映画撮影の打ち合わせ。

ドコまで話して良いのかしら〜?
とにかく熱い映画監督と,個性的な原作者様と,沖縄の水中テレビカメラマン,美ら島沖縄大使の女優様にポンポン話しが飛び出してくる制作会社の美女様。
東京にいても,沖縄の海の話しで大盛り上がりです!

楽しい仕事になりそうだなぁ〜。

b-P1010142.jpg東京は,暑くなったり寒くなったりで,長引いて咲いていた桜もそろそろ終わりです。
桜の花びらが,地面や水面に浮いて流れている様子を見ると、どうしてもサンゴの産卵後のスリックに見えてしまう。

そうそう、もう来月は,サンゴの産卵の季節なのです。
陸上では,毛虫も沢山出てきて,命の生まれる季節に突入してますが,海の中も、そろそろなんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/193

コメント(3)

なんだかワクワクする集まりですね!!
楽しみにしております!
来月にはサンゴの産卵ですか、今日は雪がチラついていたのですが、週末には桜も見頃かと思います。
一度はサンゴの産卵を見たいです。

順調!! ガンバレ~~!!
5月の満月の夜には神秘的なドラマが見られる・・・
古代から生き続けた海には色んなことが起こるんですね。。。 魅力一杯!!

Oさんは先日伊良部に撮影でいらしてましたよ〜!!素敵な打ち合わせ会だったでしょうね♪

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年4月14日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「印刷終了」です。

次のブログ記事は「産まれたかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。