« 本日、お昼12時から、RBCに出演します! | ホーム | NHK国際-古谷出演 »

2010年5月18日

『情熱写真家』の古谷です!(笑)

S-.jpg昨日のテレビ出演の件。
私は忙しくて見れていないのですが,保育園やそこいらで『見ました〜!(新聞でも)』と声をかけられ、いやはや、自分が見ていないので、どんなだったのか・・・お恥ずかしい。

帰宅して,とりあえず新聞を広げると,『沖縄BON!本日ひる12時オンエア!』と新聞1面の3分の一の広告がど〜んと載っていた。
・・・で、『使える!カメラ大特集』との見出しの下に『情熱写真家 古谷千佳子さんに学ぶ』と。

わ〜っ!!!すごいっ!!!
いつしか「情熱写真家」になっちゃったんですね〜(笑)!!!

どなたがつけて下さったのか、このネーミング、さすがに始めてです!(苦笑)

内容は,果たしてどのようなものだったのか・・・明日、録画DVDをテレビ局の方が持ってきて下さるとの事,楽しみにしてます。

http://www.rbc-ryukyu.co.jp/tv/okinawabon/okinawabon0515.pdf
↑  
これは、RBCまとめの、内容PDF
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/rtvprog.php?catid=158&blogid=89

オンエア後、数名の友人知人からメール&留守電をいただきました
が、本当に,本当に忙しくて,お返事できていません!!!ごめん
なさいっ!!!

仕事&子育ては,想像以上に厳しく忙しかったです!!!(進行形)
もちろん子供は可愛く,楽しい厳しさでは有りますが,一次反抗
期?、夜泣きは、私が忙しくなると、さらに強まり、1週間に一日・・・せめて,1ヶ月に1度でも休憩が取れると良いのですが,日中仕事,帰宅後の家事&育児は、戦争のごとくバタバタと,夜も寝る時間が取れず・・・回復する時間が作れないので,やつれてきてます。

ご連絡いただきました,皆様。
私は病気ではなく,忙しさのあまり,やつれ気味なのです。(苦笑)
ご心配なさらないで下さい。
最近知り合った人の目に写る私は、これが普通なのですが,昔からの知り合いには、あまりに違ってしまった姿(???自分で気がついていません)らしいので,この場でお伝えしておきます。(すみません)

きっと夫婦という物は,1たす1が2ではないのだろうなぁ〜と最近しみじみ思います。
まぁ、自分で決めた道は,山有り谷ありでも,何事も楽しんでタフに進む、ですから、これがダメ,という事では無いと思うのですが。

でも、子供との時間、もっと作ってあげたいな・・・
写真家としても、これから!なんだけれどな・・・
常に葛藤の中,その場では,そのものに,真剣にむきあう!で頑張ってます!!!

身体的には、疲れていても,新しい道づくりで,毎日充実しています。
余計なフィルターをはずし,本当の心が伝えたがっているものを、どうやったら、表現できるか?
厳しさも優しさもすべて、蓄積され,深みの有るものが作れる様になれる事を願い、己の心と真剣勝負です。

まずは、2週間後に迫った,京都個展で、いざ!

個展及びレセプションのチラシ発送が遅くなってしまいましたが,本日,メール便でお送りしました。昨年京都個展にいらっしゃって下さった方には、今週中に到着する予定ですので,もうしばらくお待ち下さいまし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/175

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年5月18日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、お昼12時から、RBCに出演します!」です。

次のブログ記事は「NHK国際-古谷出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。