« 「海は知っていた」写真展 | ホーム | 『情熱写真家』の古谷です!(笑) »

2010年5月15日

本日、お昼12時から、RBCに出演します!

b_DSC0154.jpgあ、告知するの、忘れてました〜

本日、お昼からRBC放送(琉球放送)で放映される『沖縄BON! ~土曜の午後は女性のミカタ~』に、古谷が出演します!


写真撮影を楽しむ極意を教えるために?BON!ド・ガール2名と、こどもの国へ出動!
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/rtvprog.php?catid=146&blogid=6
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/rtvprog.php?catid=158&blogid=89

放映は、12時から12時54分の中の4〜6分だそうです。
是非ご覧下さい!


ちなみに、ブログフォトは『沖縄・こどもの国」の中にある遊園地の汽車ぽっぽ。
男の子に大人気!!!

うちのルーも「もう一回!もう1回!」と何度も乗りたがりました。
やっぱり、電車、バス、飛行機等、乗り物は大好きのようです。

私の仕事部屋に入っては、大騒ぎするので、一度、ユーチューブで、電車の映像をみせておとなしくさせ、その場をやり過ごしましたが・・・
それからというもの、しょっちゅうやってきては『電車!電車!」 と映像をみせろ!見せろ!と大騒ぎ〜・・・

行く末は、鉄男か???エンジニアか?
とにかく機会物、見るのも、乗るのも、いじるもの、大好きです!
工具の使い方もうまいんだな、これがっ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/176

コメント(1)

男の子のDNAにはきっと、働く機械はかっこいーと刷り込まれているんですよ!
電車の次は戦隊もののTV番組に興味がでてくるのかな・・・

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年5月15日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海は知っていた」写真展」です。

次のブログ記事は「『情熱写真家』の古谷です!(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。