« きとねいち | ホーム | 本日、お昼12時から、RBCに出演します! »

2010年5月12日

「海は知っていた」写真展

b-kc-090610-p0330_DSC2224.jpg6月2日から、京都で開催する『海は知っていた』写真展準備、着々進んでいます。
子供が体調を崩してしまったり・・・で、作業時間が、こんな所に来ちゃったりと、ハプニングも続いていますが、そんな時間が無い中で、ご協力下さっている方々の御陰さまで、とってもいい方向へ向かっています。

写真家人生の『守破離』の『破』段階かな?
とはいえ、見習う師匠が居た訳ではないので、固まり始めてしまった『自分流』からの離脱です。
でも、今回からアートディレクションで関わって下さっているS様が、私の中に封印されてしまっていた様々なものを引き出して下さり、離脱ではなく『原点回帰』『換骨奪胎』だと気がつかせてもらいました。

大学時代に選択していた『油絵』や、私の中にあるものを再構築している段階だ、という発想から、会場構成等、これまでにない表現を試みます!!!

『見に来てもらう』というよりも『海人写真家 古谷千佳子との共通体験』をしてもらおう!という感じなので、絶対、楽しんでいただけるはず!!!

まだ、詳細はあかせませんが『写真家 古谷千佳子』の助走とも言える写真展!!!
ちらしが出来上がりましたので、昨年の京都での個展にご来場下さり、ご芳名いただきました方には、これからお送りしようと思います。
それ以外の方で、興味があり『行きたい!』と言う方がいらっしゃ いましたら、是非,ご連絡下さいね。info@chikakofuruya.com

これから、煮詰めていきますぞ〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/177

コメント(1)

ちーかさんが進化してるんですね!!
楽しみにしてますので、体を壊さないように頑張ってください。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年5月12日 03:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きとねいち」です。

次のブログ記事は「本日、お昼12時から、RBCに出演します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。