« 温度差 | ホーム | ウニ解禁! »

2010年6月30日

運徳才

人生?に必要なものは『運徳才』だそうです。
昨日東京で,某番組収録のために対談させていただいた役者様の座右の銘。
テレビで見たまんまの,素敵な方でした。
F1020903.jpg父親が大ファンなのでサインをいただいちゃいました。どなたなのかは・・・放映が近づいてから、ということで。

私に,運、徳,才能が有るかどうかは、わかりませんが、まぁ充実した日々を過ごさせていただいております。
最近しみじみ思うのは『表現に必要なもの』は『足りない事』。
満たされない何かが,自分の中の『表現したい』気持ちを強く押し出します。

動き回っている時には気づけなかった,大切な感覚。

学生時代,飛び出したくて,飛び出せなかった日々に近しい・・・
でも、確実に違うのは『経験・体験」した日々から得た,感覚を持った身体がある、ということ。これはすごいエネルギーです。

すごく、すごく吐き出したくてたまらない。

でも、毎日忙しく,そのための時間を作るのは至難の業。
睡眠削りすぎると,倒れちゃうしね。でも、すっごく、いい感じです。
そんな事言っている暇がない程、これから、ますます忙しくなってきますが。

お楽しみに〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/156

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年6月30日 03:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温度差」です。

次のブログ記事は「ウニ解禁!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。