« また来年!京都哲学の道で | ホーム | 今日はハーリーです! »

2010年6月11日

梅雨入り&梅雨明け?

F1020874.jpg京都で個展開催中、その前後、と一度夕立があっただけで本当に晴天に恵まれ、緑の息吹きに、風雅なホタルの灯、心の芯に触れるような川の水の冷たさ、様々な癒やしと刺激をいただいた、2週間弱。表現に関しては、毎回のごとく、反省ばかりで、このわじわじをプラスに変えるチャンスです!次は、こんな、コンナ、こんな!と湧き上がるこの思い!この秋、那覇、そして、もしかしたら大阪で!京都もこの後、お天気が崩れそうですが、出掛ける前、どしゃぶりだった沖縄の梅雨はそろそろあけるかしら?沖縄の仕事が私を待っている。気を引き締めて、頑張ろう!おーっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/163

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年6月11日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また来年!京都哲学の道で」です。

次のブログ記事は「今日はハーリーです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。