« 『海は知っていた』写真展最終日 | ホーム | 梅雨入り&梅雨明け? »

2010年6月 8日

また来年!京都哲学の道で

F1020873.jpg『海は知っていた』古谷千佳子写真展、昨日終了し、完徹乗り越え、本日夕方までかかり、片付け&梱包、発送、すべて終了!皆様とお会いでき、様々なご意見、ご家族をいただき、本当に楽しかった!ありがとう〜来年5月中〜下旬に、京都・哲学の道・ギャラリー花いろで開催するときには、さらにパワーアップしたいと思っています。よろしくお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/164

コメント(2)

写真展お疲れ様でした。
それと、訪問した際はありがとうございました。
更なる変化を・・・
また来年を楽しみにしてます♪

ども、結琉の父です。
すてきな写真展でした。?
実は、沖縄を利用していない、沖縄を食い物にしていない。古谷さんの人柄が気になって写真をあまり見ていません。すみません。
また来年、哲学の道で・・・っと、その前に、帰省した時に親子3人で事務所に押しかけます。
うちな~んちゅに、あんだぐちは通用しないさぁ。  マジです。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年6月 8日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『海は知っていた』写真展最終日」です。

次のブログ記事は「梅雨入り&梅雨明け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。