« 哲学の道・疎水のホタル | ホーム | また来年!京都哲学の道で »

2010年6月 6日

『海は知っていた』写真展最終日

ギャラリー花いろでの写真展、いよいよ明日最終日となりました!見たままの海だけでなく、内面から溢れるものの出力も含め実験的な試みも多数有り!ようやく落ち着いてきた所で、明日終了。恒例の場として、続けていこうと思っているので、反省点は来年のエネルギーに!
F1020869.jpgF1020868.jpg
明日1日の皆様のご意見、ご感想をお待ちしております!よろしくお願いします!
古谷千佳子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/165

コメント(1)

とうとう最終日なんですね、早いですね~
ちーかさんの写真には、暮らすこと、食べること、生きる為に必要なことが感じられるから惹かれるんだなと改めて実感いたしました。
素敵な時間をありがとうございます。感謝!
寝不足を取り戻して下さいね~

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年6月 6日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「哲学の道・疎水のホタル」です。

次のブログ記事は「また来年!京都哲学の道で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。