« 海人のおすそわけ | ホーム | 肌で聞く »

2010年7月21日

デートスポット? 『depot Islandタワー』

B_1010485.jpg昨日終わりました『海人のおすそわけ』スライドトークショー&新作発表写真展。

一日限りの写真展では,もったいない!という事で,9月いっぱい、『波ぬ花』で開催することになりました。
http://naminohana.loveokinawa.com/
個室でやっていますので,貸し切り団体が入ってしまった時には、ちょっと見れないかも・・・。(でも,その他常設展示有ります)

B_1010492.jpg写真がお目当ての方は,お店に確認の上、足をお運び下さいね!

休む間もなく次の使命が与えられてます。
デートコース? 「depot Islandタワー2階」の「沖縄クリエイティブギャラリー」にて『海のきずな』企画展に出展!
8月14日(木)〜8月23日(月)
北谷美浜にできた新しいマチらしいです。そこに、新しいギャラリーがオープンしたとのこと。(若者が集まる場所には、ほとんど行った事無いので,知りませんでした。)
http://okinawa-cg.jp/

0B_1010496.jpg海人丸プロジェクトの荒木汰久治さん、木製カヌーメーカーのザビエムランさん、海人写真家古谷千佳子の活動を通して、未来の海とのつながりを考えます。
ギャラリーでの写真展示は,私の写真のみ。さてさて、どのように空間を彩るか。やりたい事は山ほど有りますので,絞り込み,削り落としが大変です。

また、海の体験会は8/20(金)〜22(日)15:00サンセットビーチにて。(古谷は不参加。遊びに行くかも、です)
トークイベントは8/21(土)19:00(こちらは,私も含め,3名での対談です)ビーチタワーホテル2Fを予定しています。(要予約)

このような機会が無ければ,絶対に足を運ぶ事のなかった,新しいマチ。
カップルばかりが目につきますが、この面白いマチの作り・・・私は「ケイドロ」やりたくてたまらない~ッ!!!(この年になっても燃えます。でも遊んでくれる大人がいない。子供がもう少し大きくなるのを待とうかな。)

B_1010519.jpg夕方から盛り上がるマチのようですが,私は,健全に?お昼後に行くことになると思います。(子供のおねむの時間があるので。でも、21日の夜のトークは,もちろん行きます!)
あらかじめ,メールにてご連絡いただければ,なるべく調整して,ギャラリーにいる様にいたします。

夏休みまっただ中!沖縄にいらっしゃるご予定の方は、どうぞ遊びにきて下さいね〜!!!


追伸
それにしても、すごい色彩と形の街です。私の見たカップルはみんな帽子をかぶってました。おしゃれさん、ばかりです。そこに『海人」なんて、かっこよさすぎ〜!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/141

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年7月21日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海人のおすそわけ」です。

次のブログ記事は「肌で聞く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。