« 2010年 初エイサー | ホーム | 西表島の日暮れ »

2010年7月 4日

オジィの手

b_1080235.jpg海人オジィの手は,大きくて温かい。

久々なので,ルーも喜んで抱っこされると思いきや、人見知りが始まっているルーは、おねむの時間になるとぐずぐず,めそめそ。

前はドコでも,全く問題なし,大喜びだったのに・・・

『自分のお家』という境がわかる様になってきました。
他者との関わりをどのように受け入れられる様になって行くのか、時間と環境が,どのように影響して行くのか・・・

子育て新米2年生には、まだわかりません。

私としては、出来るだけ沢山の人、特に自然とかかわり合う仕事をする人達の仕事、生き様を見て,感じてほしいと願っているのですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/153

コメント(1)

オジィの手、本当に大きくて、温かそう。たくさんの経験をして、色々なものを見ている人の手って大きくて、あたたかい。

写真からそんな感じが伝わってきます。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年7月 4日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年 初エイサー」です。

次のブログ記事は「西表島の日暮れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。