« ウニ解禁! | ホーム | オジィの手 »

2010年7月 3日

2010年 初エイサー

b_1080229.jpg今日は,子供の保育園の夕涼み会。
夕方5時から始まり,子供達の出番は前半。
まだまだ『踊る」と言いがたいですが,手を大きくあげたり,たたいたり。
自分の子のみのリズムの所では,フラフラ,ゆらゆら。(笑)
ちょっと飽きると「だっこ〜」と、、、、後半には保育園の先生達のエイサー等,暑い夏の始まりを感じさせてくれる出し物でいっぱいでした。

b_1080220.jpg太鼓の音聞くと、チムワサワサーします。
でも、後半、チビ助は既にお合歓の時間らしく,ぐずぐず始まってしまいました。
もっと体力つけないと〜!!!
それでも、5感でその振動を受け止めてくれている筈。

来年は,おにーちゃん、おねーちゃん達のように踊れる様になっているのかしら?
楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/154

コメント(1)

お久しぶりです!「おいしい沖縄」に全然ブログが来ないと思っていたら、ここに!

またどんどんコメントしていくので、ちーかさんもたくさん記事を書いてください(・^▽^・)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年7月 3日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウニ解禁!」です。

次のブログ記事は「オジィの手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。