« エイサー | ホーム | 海とのきずな »

2010年8月 2日

連載中!JTA『美ら島物語』アップしました!

B_MG_1028.jpg連載中の『美ら島物語』更新!

『沖縄の海と自然を伝える』と『子供を連れて何処へ行こう』が、2010年7月下旬以降、続々アップされてます!!!是非、ご覧下さい!
http://www.churashima.net/tsutaeru/index.html


沖縄発日本の翼「JTA」がお届けする沖縄本島と離島の観光情報サイト『美ら島物語』

◉『沖縄の海と自然を伝える』にて『タコトリオジィ』2010年7月24日掲載
『命の循環-@西表編 前編』 2010年7月29日掲載

◉『子供を連れて何処へ行こう』
第2回『行き当たりばったり西表島〜その1〜出会い編@海人』
第3回『行き当たりばったり西表島。〜その2〜名物女将と遊覧クルーズ』


*******************

子供が産まれ、育てて行く間に、自分の視点が広がるんだろうなぁ〜と心底思う今日この頃。

子供を連れての取材は、私自身、非常に体力がいるし、寝不足になったり・・・そして、子供も色々大変だろうなと、と思ったりする。

様々な葛藤を抱え、でも、こうでしか生きられない自分の人生。
精一杯やるしか無いっ!!!
・・・と、しばらく更新がおくれてしまったJTA「美ら島物語」の連載ですが、これからバシバシッ!取材&寄稿していきますっ!!!

私は、取材した物を、出力して、生きているっ!!!
溜め込んでしまったものも、新しく取り込んだ物と体の中でうまく調和させていくぞっ!
どうぞ皆様、今後もよろしくお願いします!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/132

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月 2日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイサー」です。

次のブログ記事は「海とのきずな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。