« 連載中!JTA『美ら島物語』アップしました! | ホーム | 船越英一郎さんと »

2010年8月 7日

海とのきずな

b_DSC0270.jpg来週の今日から始まります『海とのきずな』企画展の準備に追われ・・・
連日徹夜になってしまってます・・・。ずっと先だと思っていたのに。

どのように人に見せるか、あれこれ考え続け、展示方法、なんか急にひらめいたようなっ?!?見せ方、すごく大切です。
人に任せるのでなく、徹底的に私風で行こうと思います。

撮るのと同じ様に、見せるのにも、毎回悔いの無いように!

来週はルー2歳の誕生日。
私の気持ちが仕事(写真)に向きすぎると、なんか、気持ちも離れて行ってしまうような・・・。もっと、もっと一緒にいたいし・・・でも仕事は大切。

自我が芽生えてきて、自己主張が激しく、でもまだいい聞かせが出来ない、複雑なこの時期。仕事と育児のバランス、思ったより難しいです。

睡眠も大切。いい発想が浮かばなくなっちゃうよぅ!!!
時間が足りないっ!!!

********************
『海とのきずな』企画展
2010年8月14日(土)〜23日(月)
12:00〜21:00(最終日は18:00まで)
場所 沖縄クリエイティブギャラリー 
    北谷町字美浜9−1 デポアイランド(時計タワー2階)
入場料 無料

詳しくは 098−989−5501
info@okinawa-cg.jp
http://ocg.ti-da.net/

* *********


夜のトークイベント『海とのきずな』
海人写真家 古谷千佳子&オーシャンアスリート荒木汰久治&ナチュラリスト ザビエ・ムランの対談
日時 2010年8月21日 19:30〜21:30
場所 ザ・ビーチタワーホテル沖縄2階
入場料 大人800円 子供400円(ワンドリンク付き)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/131

コメント(2)

寝不足は良くないですよ~。思考できなくなるから。表現とか創作って考えすぎず、原点を大切になさってください。「海を駆ける少女」みたいな原点に魅力を感じますよ。ママさんとしても大変でしょうが、子供はしっかりしてるんです。ご飯食べさせてあげて、抱きしめてあげれば育ちます。東京から応援してます(^o^)/

AOPO様

コメント有り難うございます〜!
ごはん食べさせ、抱きしめる、、、か。
原点ですね、子育ての。
そういわれるたびに、ハッとします。
シンプルに、がんばります!

ちーか

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月 7日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連載中!JTA『美ら島物語』アップしました!」です。

次のブログ記事は「船越英一郎さんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。