« 海とのきずな | ホーム | ちーかー川を潜る! »

2010年8月 8日

船越英一郎さんと

bb_1080098.jpg今晩9時54分、船越英一郎さんが案内人を務めます『ソロモン流」に出演します!
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/

6月30日のブログに載せました『運 徳 才』のサインは、船越さんの物でした〜!!!

ソロモン流は、ドキュメンタリー番組で、海人オジィといっしょに海に潜ったり、西表島の海や森を撮影している所を・・・と基本的にアウトドアでの活動の収録ですが、最新流行情報(その人物の)を紹介する番組でもあったりするので、私が東京の仕事の時、打ち合わせ?等で使わせていただいている洗練・沖縄懐石料理の店で、船越さんとおいしいお食事をいただきながら『海の話』をするシーン等も有ります。(編集された物を見れないので、尺等、詳しくは解りませんが)

沖縄以外の全国放送です!
(沖縄では、私の写真が常設されている『波ぬ花』で、上映会する予定です。
また、新作写真展示もしています!)
どうぞご覧下さい〜!!!
http://naminohana.loveokinawa.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/130

コメント(1)

まだ間に合う! と、録画の準備をしようとしたら、あれれ、沖縄では観られないのですね、残念。圏外の家族・知人に奨めておきます。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月 8日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海とのきずな」です。

次のブログ記事は「ちーかー川を潜る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。