« 沖縄タイムス8月21日朝刊 | ホーム | 写真展最終日 »

2010年8月22日

「海とのきずな」

b-P1000325.jpg昨夜9時半「海とのきずな」トークショー、終了しました〜!!!
終了後もお客様との話が終わらず、さらには、対談した、海人丸の荒木さん、ナチュラリストのザビエさんとの話が終わらず、今、帰宅〜!!!
2人の話は超・面白かった〜!
2人とも超・かっこよかった〜!
自分の好きなことをやり続けると覚悟して活動している人は、本当にかっこいい!!!

ご来場いただいたお客様が楽しんでもらえるすばらしい時間だったと自負していますが、さらに、私自身、すっごく刺激になり、このようなすばらしいご縁を下さりました沖縄クリエイティブギャラリーの大城さんに本当に感謝してます!!!
そして、別の方法で海と繋がっている3名の話を上手につないでくれた司会進行の井上さん、本当にありがとうございました!!!

この企画展示会は、打ち上げ花火ではなく、これからの繋がりの「一結び」だと確信しています。
荒木さんのアクションもザビエさんの活動も本当にすばらしいもので、まだまだ話を聞き足りません!!!

この十数年「海人」の「海」にしか興味が持てませんでしたが、子供が生まれ「繋がり」を意識できるようになった今、今まさにこのタイミングで、このような機会に恵まれたもの、本当にご縁としか言いようがないです。
様々な海での活動をしているエキスパートたちとのコラボレーション企画により、私自身の中での点と点が繋がり始め、私と他人との点が相乗効果的に強く、深く、繋がり始めています。

今日、やっぱり自分の関心は「海」なんだ、と再確認しました。
こんなにエネルギーを吸収できて、ドキドキするフィールドは他にありません!!!

海人との海を通して知っていたことを、違った角度でつきあっている人達とかかわり合うことで、自分の中にあるものも、本当に強いものになっていく・・・。
カメラマンとして、写真家として、まだまだやること、撮るものはたくさんあるぞっ!!!
という、わくわくした気持ちを抑えきれません。

ご来場いただきました方々とも、これも何かのご縁と感じております。
今宵は本当に有り難うございました!
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます!

追伸 ギャラリーでの展示は、23日月曜日までです。(ギャラリー開催時間 12:00〜21:00/最終日のみ12:00〜18:00)是非ご来場くださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/114

コメント(1)

はじめまして…m(_ _)m

こないだテレビで初めて拝見させていただき…

素晴らしい活動や写真・おじぃたちとのふれあいに感動を覚えました(^。^;)

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月22日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄タイムス8月21日朝刊」です。

次のブログ記事は「写真展最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。