« 「海とのきずな」 | ホーム | 旧盆の月 »

2010年8月23日

写真展最終日

F1020993.jpg『海とのきずな』企画展、本日最終日18時までです。ギャラリー向かいのスクエアにあるオープンカフェ『TOYKITCHEN』にて搬出の為の休憩中。ボサノバいい感じ。北谷というオシャレ?な街には来ることは無いと思ってましたが、企画展というご縁で通い、たまにはいいな、と。日曜日は、イヤイヤの二歳連れでちょこっと街を散歩しましたが、思いのほか、積極的に歩いてくれました。ピンク、イエローとカラフルな色使いのおもちゃの中にいるかのような楽しさと、曲線の道や螺旋階段など、大人の私もワクワクします。(ドロケイやりたいです!本気の!)人工だけど、子供を安心して遊ばせられる海もあり。私の知らない沖縄はまだまだありますなぁ〜。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/113

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月23日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「海とのきずな」」です。

次のブログ記事は「旧盆の月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。