« 写真展最終日 | ホーム | 夏の終わり・・・ »

2010年8月24日

旧盆の月

b-P1000559.jpg「海とのきずな」写真展、昨日終了しました。
b-P1000564.jpgご来場下さいました方々、本当にありがとうございました。
このような機会を下さりました沖縄くりエィティブギャラリーにも感謝です。
この機会に繋がった様々な方との今後が楽しみです。
さらにパワーアップして、次に向かおうと思います!

さて、その前に、今日は旧盆最終日。

昨夜の、こうこうと輝く月の力に導かれ、ご先祖様はお帰りになられるのでしょうか?
今日はウークイ。
渋滞が始まる前に、○○島へ渡りましょ。

ではでは、行って参ります~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/112

コメント(2)

何気ない風景が…

まるで映画のワンシーンのよう( ̄∀ ̄)

まぁ撮った人の腕と感性がいいからでしょうが…(^。^;)

一枚目の写真の屋根の造形がとても興味深いのですが、これはどこの写真ですか?

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月24日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展最終日」です。

次のブログ記事は「夏の終わり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。