« 「シマダコはうまいっ!!!」チーカーの写真展情報! | ホーム | 海とのきずな »

2010年8月11日

8月14日は♡♡♡!

B_DSC0174.jpg 今週末,いよいよ『海とつながる」企画展です! オーシャンアスリートの荒木さんとナチュラリストのザビエさん、 そして私の3名の合同企画点ですが,ギャラリーでの作品展示は, 私の写真のみですので,ギャラリーに関しては個展と言ってもいい のかな?(だめ?)会場には,海で使用されている木のサーフボー ドや海人丸(大海原を航海している荒木さんのサバニ)のどこかし らパーツか,解説パネル等も展示予定。 海を感じ,繋がりを感じる空間に演出します! 今はその事で頭がいっぱいで・・・ でも、その日は,大切なルールーのBD。 「もう2歳、赤ちゃんじゃないっ!」って、たどたどしくおしゃべ りするその姿がかわいらしく、かと思うと「アバババ〜」って、赤 ちゃんのまねして、大人をからかったり。 ムチャクチャかわゆいっ!!! もっともっと一緒にいたいよなぁ〜。 と、一日が24時間しか無いって、本当に時間が足りないよッ!!! ギャラリーには、なるべく居たいと思っていますが、初日 14日 は、ごめんなさい、行けません。 また、平日は、保育園のお迎え時間前迄しか(基本的には) いれませんので、ご了承下さい。 (別のスタッフがいるので、写真は見れます)  今のところ、ちーかー滞在スケジュールは、以下となっていますが、 遠方より着ていただけるというお客様等いらっしゃいましたら、 メールにてお問い合せ下さい。info@chikakofuruya.com なるべく、時間を調整しようと思います。 北谷町は夜の町(?らしいです。デートコース???) ギャラリーも、12時から夜の9時迄営業していますので、是非、 遊びにきて下さいね!!! 追伸  8月21日は夜のトークイベントです。 この日は、ルールーには我慢してもらい夜間保育へ。 3者での対談となりますので、『海』に対する思いや『繋がり方』 等、それぞれが比較する中で気がつく事も多いのでは?と私自身が 非常に楽しみにしているイベントです。 こちらは、要予約。(沖縄クリエイティブギャラリー 098−9 89−5501) **************** 古谷千佳子ギャラリー滞在スケジュール 8/16(月)12:00〜16:00 8/18(水)12:00〜15:00 8/20(金)12:00〜15:00 8/22(日)時間不定 子どもの体調に合わせて来館 その他、ちょろっちょろっと顔出します。(基本、午後一から夕方迄) 夜のトークイベント(ザ・ビーチタワーホテル2階) 8/21(土)19:30〜21:30 要予約 沖縄クリエイティブギャラリー 電話098−989−5501 ****沖縄クリエィティブギャラリー 北谷町字美浜9−1 デポ・アイランド時計タワー2階

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/126

コメント(3)

いいなぁ〜
北谷に行きたい〜
そうそう台風どうですか?
私たちが沖縄に行くと必ず台風が来ます
今年は行ってないのに・・・
ルールー君、お誕生日なんですね
まだまだ2歳は赤ちゃんです
いっぱいいっぱいギュできますね
それにしても、北谷に行きたい
沖縄に行きたい

まーさん

コメントありがとう!!!
北谷においでっ!とは急すぎて言えませんが,11月にはかなり力を入れた企画展(写真展)をやりますので、その頃に是非是非!

11月なら台風、大丈夫ですよ〜!
まだ、海もあたたかいし。(笑)

       ちーか

誕生日1日違いなんだ?都人会の僕は今日でつ。行けたらいいなのギャラリーですね。案内状ありがとう。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月11日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「シマダコはうまいっ!!!」チーカーの写真展情報!」です。

次のブログ記事は「海とのきずな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。