« 『ソロモン流』35分後スタートです! | ホーム | 8月14日は♡♡♡! »

2010年8月 8日

「シマダコはうまいっ!!!」チーカーの写真展情報!

b_1010307.jpg夏から秋にかけての写真展及びトークショー情報です!
*******

『海とのきずな』企画展
2010年8月14日(土)〜23日(月)
12:00〜21:00(最終日は18:00まで)
場所 沖縄県・沖縄クリエイティブギャラリー 
    北谷町字美浜9−1 デポアイランド(時計タワー2階)
入場料 無料

詳しくは 098−989−5501
info@okinawa-cg.jp
http://ocg.ti-da.net/

* *********

夜のトークイベント『海とのきずな』
海人写真家 古谷千佳子&オーシャンアスリート荒木汰久治&ナチュラリスト ザビエ・ムランの対談
日時 2010年8月21日 19:30〜21:30
場所 ザ・ビーチタワーホテル沖縄2階
入場料 大人800円 子供400円(ワンドリンク付き)
要予約 詳しくは 098−989−5501
    沖縄クリエイティブギャラリーまで。

************
『海とのきずな」その2(仮題)〜古谷千佳子写真展
2010年10月13日(水)〜10月18日(月)
東京都国分寺市・カフェスローギャラリーにて。
http://www.cafeslow.com/
*トークショーも有るかも?!現在企画中!

『海とのきずな」町にすむ私たちにとって,それは『食べる」こと。
海と森は繋がっている。海そして自然の恵みをいただき,私達は生きている。

海人オジィ達から教わってきた事,大切なことを、どんどん発表していこうと思っています!
「古谷千佳子」古里である東京・・・JR『阿佐ヶ谷』駅から、中央線で19分の『国分寺』カフェスローへGO!


* **************

『地球の呼吸(仮)』〜写真家と植物プランナーと音楽家のコラボレーション
日時 2010年10月30日〜11月7日 
場所 沖縄県那覇市・てんぶす那覇 
 『自然』をテーマに、水や木々による自然の『心地よい空間』を演出。ギャラリーを森の様に植物で覆い、その奥の景観が写真の中の世界。まるで海や森に居るような五感を刺激する新しい写真展!
* 11/3(水)文化の日にはスペシャルゲストをお招きしてのスライドトークショーもあります。

主催*Chica&co.(古谷千佳子写真事務所)
* 詳しくは、古谷千佳子hpまで。

* **************

その他(東京)での写真展、企画検討中!
詳しくは,古谷千佳子HPで、ご確認下さい!
http://www.chikakofuruya.com/

特に『海人ごはん』プロジェクト、東京(もちろん沖縄)でも開催するにあたり協力者求む!
展示スペース(ギャラリー、カフェ等)の提供あるいは合同企画。
料理研究家や食に関するプロフェッショナル。
海と森(陸)を繋げたいと考えている方々。
編集やデザイン,企画が出来る方,大募集です!

興味のある方は、info@chikakofuruya.com まで、
まずは、「プロフィール」と『何がしたい』『何が出来るか」等ご連絡下さい。

*******************************

また、連載中『海・自然を伝える』『子供を連れて何処へ行こう!」もよろしくねっ!

http://www.churashima.net/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/127

コメント(3)

福岡の新ちゃんとパパです。

ソロモン流、みていましたよ。

古屋さんの素直な又、バイタリティ溢れる性格が、よく出ていたと思います。

これからも体調に気をつけて、頑張ってくださいね!
いつか沖縄の個展見にいきたいですね。

はじめてコメントします
昨夜のソロモン流を見て大ファンに
なりました
素敵な生き方をしているんですね
素潜り上手ですね
そして何より写真がとっても素敵です
81歳には見えないオジイに惚れました

本当は沖縄の写真展に行きたいけど//

関東でのイベントを楽しみにしています

はじめまして!(^^)!
北海道のくどママと申します。

ソロモン流、拝見し早速写真集を
購入させて頂きました!!
私は年に一度5月の連休明けに3日間
ではありますが、沖縄に行かせて頂いて
おります。
残念ながら海には潜れませんが…

これからはブログと写真集を楽しみに
次回の沖縄行きを計画します(^^♪

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月 8日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ソロモン流』35分後スタートです!」です。

次のブログ記事は「8月14日は♡♡♡!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。