« ちーかー川を潜る! | ホーム | 「シマダコはうまいっ!!!」チーカーの写真展情報! »

2010年8月 8日

『ソロモン流』35分後スタートです!

b-DSC_1636.jpg8月生まれの私は,何故か,毎年、この月に色々なミラクルが起きます!

夏女ですもの〜!!!

およそ30分後の9時54分から始まる、『ソロモン流』(テレビ東京系列)に、海人オジィとともに出演します!

残念ながら沖縄では見られませんが,それ以外の全国放映,との事。
力でなく技で捕る,タコトリ名人のタコトリ漁等,お楽しみシーンが満載です!

是非是非お楽しみ下さいね〜!!!
http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/128

コメント(9)

ソロモン流を拝見してやってきました

素敵なお写真に 真っ直ぐな千佳子さんに
感動しました


また 来させてくださいね

今から 過去ログ拝見の旅に行ってきまーす


沖縄って眩しくて素敵ですね

ソロモン流見ました!!


僕は保育士をしながら絵を描いたりしていて…


古谷さんの事を知って自分自身もっと色々な事に挑戦したいんだと気が付きました。


本当にありがとうございます。


これからも応援させて頂きますm(__)m

ソロモン流拝見させていただきました!

とてもワクワク、前向きに生きてらっしゃる姿に感動しました!

海人の写真もなんか活き活きしてました。

今日でファンになりました、また覗かせてくださいね☆

ソロモン流拝見しました^^
素直に感動しました!

これからも海人達の素敵な写真を楽しみにしています^^

僭越ながら応援させて戴きます!

テレビ拝見!
カッコイイ、羨ましい、もっと若ければと
思いながら、ソロモン流を見ています。

沖縄には本当に素晴しい自然が一杯あり
その美しさは、きっと先の大戦で犠牲に
なった方たちが後世の人たちに残そうと
魂で守ってくれているのかも知れませんね。

そんな素敵な沖縄を古谷さんの命がけの
ダイビングや必死の登山で最高のカメラアングルで
私たちに見せていただき感謝です。

これからも身体に気をつけて坊やと一緒に
最高の人生を楽しんでくださいね。

こんな人が居ると言うのが、誇りですよ。

お気に入りに入れて、これからも素敵な
写真を楽しませてくださいね。
写真展など、行きたいけどちょっと遠くて
いけませんから、こちらで楽しませていただきます。

美ゅら島物語を拝見し 更にソロモン流を (九州でも放送) 3倍の感動です。 一緒に西表の海に潜っていました。これからも沖縄の海と自然を10年後も20年後も伝えてほしいと思いました。ありがとう。

ご無沙汰してます。
最近はなかなか古谷さんのイベントに参加できずにいますが、てんぶすには先月も行ったんですよ(1Fの売店ですが)

さて、ソロモン流、見ました。
久しぶりのじっくり取材でしたね。
私の大好きな西表も放映されて面白かったです。

それにしても、きょうの私のブログへのアクセス数が22時台だけが異常な数!
何かと思って解析したら、検索ワードは「古谷千佳子」、その数71!

古谷さんの名前で検索をかけると、そこそこ高い順位で私のブログが引っかかるようです。
TVの力って凄いですね~

国分寺のイベント、行けると良いのですが。
古谷さんが来場するなら何が何でも行きますが(笑)

あ~

体が 欲しがっちゃいました。

あの、サバニのエンジン 懐かしくて たまらない。

内地イベント期待してます。

静かな海上。。緊張感漂う。。海のことを知り尽くした海人の姿ですね!!!
見てるほうも緊張します!!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年8月 8日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちーかー川を潜る!」です。

次のブログ記事は「「シマダコはうまいっ!!!」チーカーの写真展情報!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。