« 台風14号接近! & 土日お手伝いの方募集です! | ホーム | 海と森の循環企画展示中・1 »

2010年10月30日

那覇市テンブス館ギャラリーに集合〜っ?!と再放送のお知らせ

すみません、、、
もう終わっちゃったのですが「こんなステキなにっぽんが」というNHKテレビのナビゲーターとして出演した1時間番組が、今度は全国放送でありました。再再々再々再放送???好評だったらしいです。

10月28日(木)午後0:00~0:25 NHK・BSハイビジョン

あまりに忙しすぎて、告知遅れちゃいました。
メールで皆様からお頼りいただき、気がついた次第。
もしまた、再放送あったら、ご連絡いたします。

「寒そ〜」って、10月ロケだった北海道は本当に寒かったです。
去年のロケだと思ってたら、いやいやもう、2年前????
仕事&育児は、超忙しく時間が過ぎ、2倍生きてるような、2分の一しか時間がないような、、、、充実して忙しく、2年前って、2日くらい前の気分です。

70過ぎたオジィ&オバァから、30年前の話を昨日の事のように話すのが、昔は不思議でしたが、今は、ちょっと理解できたような気分。
人生は光のごとく終わっちゃうんだろう、って。
だからこそ、毎日楽しく生きないとだめだよなっ!て思います。

さぁて〜、明日は、台風の影響で遅れてしまった企画展の搬入&設営です!!!
大変なんですけど、ものを作る作業は、楽しいっ!!!
今回は、前々からやりたかった展示に挑戦です!!!

たぶん、写メで、途中経過ブログアップしちゃいますねっ。
お楽しみにっ!!!

保育園のお迎えがあるので、夕方早くにいったん切り上げますが、それまで3階ギャラリーにおりますので、お手伝いさん、大歓迎です!!!よろしくおねがいします〜!!!!

http://www.tenbusu.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/78

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年10月30日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風14号接近! & 土日お手伝いの方募集です!」です。

次のブログ記事は「海と森の循環企画展示中・1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。