« 2011古谷千佳子カレンダー 予約特典そろそろ終了〜! | ホーム | 週刊ホームプラザ »

2010年10月20日

満月トークショー!!!今週、金・土曜日夜!

B-満月~1.JPG満月の夜。月の光は、海中に陰を作り出すほど眩しく光ります。
街にいると、そんなこと信じられないでしょうが、サンゴ礁や生き物の陰が砂浜(地面)にくっきり映るんですよ!!!

新月や満月は、潮の干満が大きくなります。
すると海中の生き物の動きも慌ただしくなり、それを追う、海人達も忙しくなります。
海人写真家も本来、海人の撮影で走り回っている(?潜りまくっている?)はずなのですが、、、今回は、陸で忙しいです。「今できる最良のことは?」と自問自答。
引く波、押す波、、、自然の流れにあわせないと、無理が生じ、事がうまく行かない。これが海人と行動をともにして学んだ事。

様々なご縁があって、今、撮ってきた写真と発表する場が増えています。これまでの写真展、トークショーの形からさらに進化して、いろいろと・・・。

満月の力をプラスに、今週金曜日、土曜日はスライドトークショーします!!!
場所は、沖縄県北谷町、カフェ&バー アソシア。
時間は、18時半から1時間。

お天気がよければ、夜風に吹かれ、中庭で。
雨天の場合、室内となりますが、とても広く白い壁があり、スライド投影するには最高の環境です!!!

私に質問してもらう形でのトークショーとなりますが、対談お相手は、「沖縄リハビリテーションセンター」の理学療法士、作業療法士のお二人。
理学療法士の貞松さんとは、偶然にも、祭り会場や歩行者天国で連日お会いしてしまうという、なにやらご縁を感じております。(笑) 当日が楽しみです!!!
トークショー終了後も、しばらく皆様とユンタクしたいと思っていますので、是非、遊びにきてくださいね!!!

***ご予約、お問い合わせ先は、アソシアまで。
電話 098−989−1818

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/86

コメント(1)

お疲れ様です。
フィットネスインストラクターの山中です。
土曜日のスライドトークショーに参加します。宜しくお願い致します。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年10月20日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011古谷千佳子カレンダー 予約特典そろそろ終了〜!」です。

次のブログ記事は「週刊ホームプラザ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。