« 福島物産展ー沖縄三越にて本日まで! | ホーム | 満月トークショー!!!今週、金・土曜日夜! »

2010年10月18日

2011古谷千佳子カレンダー 予約特典そろそろ終了〜!

b-furuya2011_profile.jpg毎年、早く作ろう!と思いつつ、ギリギリになってしまう年度版カレンダーです。
今年は、昨年よりはちょっと早いかな?(苦笑)
予約して下さっている方々にはお待たせして申し訳ありません!!!
今週末頃印刷が上がりそうですので、遅くとも今月中に発送したいと思っています!

印刷物が、営業所に届いた時点で、予約特典終了となります。
たぶん、今週末くらい迄です。
(古谷千佳子オフィシャルショップでご確認下さい。
http://chikakofuruya.shop-pro.jp/)

一足早く、カレンダー2〜3ページの『ご挨拶』を。
カレンダーデザインは、私の写真集「たからのうみの、たからもの」を手がけて下さった、
デザイン事務所409の川崎さん。
http://www.409.co.jp/
シンプルで、あたたかく、写真の素朴さな良さを引き出してくれています。

B-カレ~1.JPG2011年、カレンダーを見て『ホッ・・・』としたり『ヤッ!』と思ったりプラスな気持ちでの一日を迎えられる事を願いつつ写真チョイスしました。
(だって、自分が使いたいのだもの!笑)
それをさらにパワーアップしてくれるのがデザイン。
すっごく良いです!!!

どうぞよろしくお願いします〜!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.chikakofuruya.com/mt-tb.cgi/87

コメント(1)

スライド&トークショウ・・ガンバレ~~!!
アッ。。カレンダー イソゲ~~!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて

このブログ記事について

このページは、古谷千佳子が2010年10月18日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福島物産展ー沖縄三越にて本日まで!」です。

次のブログ記事は「満月トークショー!!!今週、金・土曜日夜!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。